ジエノゲスト休薬して4ヶ月

4月末にジエノゲストを休薬してからの生理は、薄い出血が3日〜10日ぐらいダラダラ続くような感じです。

 

先月も同じように薄い出血で始まったのですが、4日目急に量が増えて、お腹も痛くなり鎮痛剤も飲む羽目になりました。

その日は人と会う予定があり鎮痛剤を飲んで出かけましたが、生理痛は治らず、痛いのを我慢しながら耐えました。

万全の体調でないのに人と会うなんて、失礼ですよね。その人と会ってる時間を「耐えました」って言うなんて。

 

ハァ…。いつまでたっても生理痛がつきまとう事実に泣けてきます。

 

今月はまだ生理は来ません。

更年期の生理は周期も不安定になるし、出血の量もバラつきがあるので、そのたびに戸惑いますね。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村