子宮内膜症と更年期

いかに楽しみながら病気とともに生きられるか

じわじわ私に迫ってくるもの

先月、3泊4日で旅行しました。

大きめのスーツケースに夫と私2人分の着替えと小物を詰めたのですが、そのときについ、最近ハマっているスティッキーというゲームも詰め込んでしまいました。

夫には「それは必要ない」と言われたのですが

「雨で外出できなくなって、ホテルで過ごす羽目になったときのため」

と言い張って、無理やりスーツケースに押し込みました。

 

旅行の4日間、雨が降ることもありましたが外出に支障はなく、行きたかったお店やスポットを堪能し、ご機嫌で過ごすことができました。

 

さて、旅行から帰ってきて2週間の、今日。

スティッキーを入れたポーチが見当たらないのです。

そういえば旅行のとき、スーツケースに入れたな。

帰ってきてスーツケースの中身を出したときは?

…なかった…というより、お土産に気を取られて、スティッキーのこと忘れてた。

 

あらためてもう一度スーツケースの中を確認する。

…ない。

大好きなゲームを失くしてしまった〜。

それよりも、失くしたことに2週間も気づいてなかった自分に対して震えが止まらない〜。

 

老いってこんな感じでじわじわ迫ってくるんですね。むむ〜。

 

 

スティッキー ハバ haba バランスゲーム ギフト 入園祝い クリスマス 玩具 3歳 4歳 5歳 6歳 小学生 認知症予防 ボケ防止 ボケ予防 ドイツ HABA ZITTERNIX おしゃれ 安全 デザイン インテリア 送料無料 ジェンガ 飲み会 高齢者 ボードゲーム 年末年始 家族

価格:3,000円
(2022/7/6 13:58時点)
感想(24件)

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村